2011年02月08日

星生山は風強し

星生山は風強し2月6日星生山1762mへみどる山の会9名で登りました。
久しぶりの大雪を期待したのですが、山肌は土が見えてました。
しかし、北千里から久住別れに近ずくとと吹きだまりは雪が膝を超え一歩一歩が2倍にも重く苦労しました。

星生山は風強し
久住別れに着くと風が強く吹き飛ばされない様避難小屋へ。温度0度c満員の小屋で昼食。強風の中星生山
に到着他に登山者なし。黄砂ではないが苦渋の山々は少しかすんで見えました。

同じカテゴリー(山と旅)の記事画像
ケネデイの死と祖母山頂小屋
大船山の紅葉
国見岳の紅葉は10月下旬頃
夫婦で「日本百名山」達成しました!
あけぼのつつじの大崩山・鹿納山縦走
みずがき山に登る
同じカテゴリー(山と旅)の記事
 ケネデイの死と祖母山頂小屋 (2013-12-31 22:58)
 大船山の紅葉 (2013-10-20 21:30)
 国見岳の紅葉は10月下旬頃 (2013-10-15 21:20)
 夫婦で「日本百名山」達成しました! (2013-10-05 14:59)
 あけぼのつつじの大崩山・鹿納山縦走 (2013-05-07 23:23)
 みずがき山に登る (2013-05-01 12:11)

Posted by さすらい人 at 22:48│Comments(2)山と旅
星生山にしては雪が少なかったですね。でも、冬の星生はいいですね。
Posted by にじんこ at 2011年02月09日 09:13
www.linazargar.com 激安ゴルフクラブネットショップ通販専門店で、人気ゴルフクラブセット・新発売ゴルフクラブを豊富に揃えています。ゴルフセット、アイアンセット、ドライバー、フェアウエイ、パター等も発売中!
Posted by ゴルフセット 激安 at 2014年05月14日 16:32